2021年02月26日 (金)

「令和2年度近畿大学法学部法友会 総会・卒業予定者激励会」のオンライン開催について(令和3年3月13日(土))

近畿大学法学部法友会 2020年度定時総会及び卒業予定者激励会のご案内

拝啓 晩冬の候、平素より近畿大学法学部並びに近畿大学法学部法友会の活動に格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。


 また、昨年から続く新型コロナウイルス感染症の影響により、皆様の生活やお仕事にも様々な影響が生じているものと存じます。
本会においても、昨年3月に予定しておりました定時総会及び同窓会・卒業予定者激励会の開催を取りやめざるを得ない状況となりました。その後、いわゆる3密の回避が感染防止対策として有効であるとされ、様々な場面でオンライン会議が多用され、近畿大学においてもオンライン授業を活用するなどしておりました。
本年も新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない中、皆様の安全を確保しつつ本会の行事を行う必要があることから、定時総会は、委任状をご提出いただくことで対面での接触を抑え、ZOOMによりWEB中継させていただく運びとなりました。


 つきましては、ご多忙のところ恐縮ですが、添付の委任状をご提出いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。別途ご指定のメールアドレスにWEB中継用のURLをお送りいたします(法友会ホームページhttp://kir657018.kir.jp/wp_kindai_houyu/にも申込フォームを掲載いたしますのでご覧ください)。
新型コロナウイルス感染症が早期に収束し、皆様とお会いできますことを祈念いたします。

敬具

日時:令和3年3月13日(土)

【定時総会】10:30~
【卒業予定者激励会】11:00~


タイムスケジュールをダウンロード

委任状をダウンロード

定時総会・卒業予定者激励会ともに新型コロナウイルス感染拡大防止のためZOOMによるWEB中継を予定しております。

<お楽しみ抽選会>
当日は、委任状を提出していただいた方やご参加いただいた方を対象に、近畿大学関連グッズが当たる『お楽しみ抽選会』を実施する予定ですので、ぜひご参加ください。
※景品はご指定の住所に発送させていただきます。